エイコアラメゾンの日常生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017-03-08 花々

<<   作成日時 : 2017/03/08 12:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このところ、歩いていると
水仙やこぶしなど
に気が付くようになりました。
画像


愛らしい形です。
画像


今朝の武蔵野中央公園
での画像
画像
朝の光はもう春です。

ここ数年、「物を買う」ことに
疑問を持っています。
そこで、まちに買い物に出かける
回数をぐっと減らしました。
すると、家の中がごちゃごちゃ
しなくなったのが面白い。
いかに不要な物をため込む
生活をしていたかですね。

さらに、まちに出掛けないと、その分
自分の時間が持てます、それも
すごいことです。
食事の準備にちょっと時間を掛けたり、
手仕事したり、友人に手紙を書いたりetc.
ライフスタイルが少しずつ変化してきました。

これって、小さい頃の母達と同じ暮し方、
考えると皮肉に思えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2017-03-08 花々 エイコアラメゾンの日常生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる